お久しぶりです




きのうは毎年恒例の大イベントしてました
seventeen夏の学園祭2016



今年はトップバッター飾らせて頂きました
5回目にして学園祭緊張したよ
今までしてこなかったのに
いつもとは違う、大きな、ひろーい舞台に
感じてぶるぶるしてた






力が抜けなさすぎて焦ってたけど逆に、逆よ、本番前までにエネルギー使いすぎてってか、エネルギー吸いとられすぎ全身の力がヘロヘロする程抜けたままステージ歩いたのは初めて

自分の力の小ささを改めて強く実感した日



でもそう思える環境にいさせていただけることが、ありがたいことでそのなかで私は自分のあしで立ちたいとおもった


いつもとは、ひと味違う学園祭でした

もがき苦しんでた



かわいいこたちに挟まれて
癒されながらたくさんのかたに
名前呼んでもらって
新しい新STモも入ってきて
どんどん広がっていくseventeenが
遠い存在にも思えたかも
 大きすぎて、っていう意味で


だけど、がんばらなきゃ
って本当に思いました

今回は本当に皆さんに申し訳ない…と
ほんと反省しております


ごめんなさい



だからここだけの話
変にハイテンションだったのね
きっとしゃべらなくなると
落ちていくな、と察したので

それがらい引きずるなあ、笑




足を運んでくださった方
ほんとにありがとうございました
最高でした
楽しかった
色々感じたけれど、結果最高に楽しかった
来年までずるずる引きずると思いますけど




{4E40B4C7-0D25-4BAD-A6C5-776C892F793C}

{2967089E-CFF9-479B-8820-ECFDDC5B58AC}

{C0C3F5BF-4E47-4A20-AAFA-E6945F9A40D9}


実はなかよし。めい


{7EC41C78-2505-4750-9DCD-2797AA0077A4}

{6A454EFF-40CE-4BB9-9D04-7310E80C091E}



飯豊
ホテルの部屋も一緒だった
ずっといっしょにいた
いちばん気を使わないひと、安定



{E26A04A3-F59D-4A7C-8D1C-FB6CCEDDAE25}


いまのもでるちゃんたちの中で唯一の同期
1年ぶりに会いましたサチ


{ABA716E5-980D-4150-B087-DC29D3914A1F}



幽かな彼女で共演してた田辺
いつも間にかこんなおとなに
年下なのにどこから出てくんねんその色気

{853581FA-AA8B-486D-BA3D-F47431F90EFF}


まゆう


{E7A12986-6B87-4F1A-927E-FB74290627BD}

{3F031B84-501E-4FF9-941B-0F0AF4502E9C}



ブラック野郎です
このステージかなり好評でうれしい


あんまり写真ないと思ったけど
結構あったのですべて載せました



あっ、りゅうちぇるさんにも撮ってもらった


{7E753928-045D-4207-8B41-4989B6DF1C8F}



建築関係トントントン一緒にやってもらった
うぇーいうれしかったやー
やった瞬間会場が沸いたのしってる

へへ✌︎




また来年会いましょう




{9CED2FAB-FFA0-4771-B8D5-ED0094D343FE}




ありがとう。









公式Twitter☆@Suzu_Mg