アメリカ行ってきた 
なんか贅沢すぎて
刺激的すぎて
なんか凄すぎて正直あんまり覚えてない
とにかくなんか凄かったの
空気が違う
温度も違う
その中で感じたものを吸収して
踊りに踊りまくって
山場のシーンも撮って
ちから使い切った
全編終わってもう全部終わる
少しだけ撮影残ってる
実感なさすぎてビクともしてないです

 
ここにきて思うことは
日本てええなあ
家ってええなあ
ずっと地方と海外の1ヶ月半だったから
なんだか環境に慣れるまでに時間かかった


うーん実感ほしいな

と、おもいながら現場向かってるいま
みんなが愛おしくて愛おしくて
毎日だれかしらに可愛い可愛いって
連呼してた気もしなくもない
女だらけてどんなよ
って正直、正直よ、思ったりしたよね
こんなに楽しいとは思わなかった

きっと全員気も強いしギスギスするみたいなの、よくあるじゃないですか。きっとなくはないと思うけどみんな波長が合うんだよね。が、譲れないものもちゃんと一人一人あって自分をちゃんと持ってるひとたち。言葉も心もある
そういうところ凄く尊敬しています


よし、沢山の空気吸ってきます


昨日はね
PerfumeさんのLIVEにお邪魔したの

異空間
なんか現実的な感じしなくて
その演出とパフォーマンスとMCが
どれも天才的すぎて
私が言うのはとても失礼な言い方かもしれないがものすごく良い意味での異空間という世界
伝わってんのかなこれ

とにかく更にPerfumeさんが好きになって
1曲目がFLASHだったの

それもまたテンションMAXだよね

{A99430CF-00ED-4367-8E1C-2BBF56BCBAFB}



だいすきなみんなと行けたのが
また何より楽しかった
矢本マンおらんが




{2359DBEF-158B-4966-B60A-EFBDB48E7FF8}





踊ってくる





公式Twitter☆@Suzu_Mg
公式アカウントでやっているのは
Twitterだけです
Instagramはやっていのでみなさん
お気をつけて✌︎