日本アカデミー賞

海街diary 最優秀作品賞

本当に本当に本当におめでとうございます
夢のように嬉しくて鳥肌が止まらなかった
わーーー泣きそう
泣きそうだった、授賞式中常に
堪えるのがほんとに辛かった
溢れるから
辛かった


そして、最優秀監督賞
是枝さんおめでとうございます

やっぱりとてつもなくすごい方
監督はなんか器用すぎる方

そんな監督と出逢えたこと
海街diaryとい映画で
浅野すずとして生きれたこと
奇跡に近いんじゃないかって思う


それぐらい自分にとってお姉ちゃん達との出逢いとか本当に大きくていつまでたってもこの愛は大きく語れる気がします

ありがたいことにたくさんの新人賞を今年は頂きましたが、やっぱり大好きな家族になれた4姉妹と大好きなスタッフの皆さん、そして大好きな監督と同じ舞台に立てた昨日のアカデミー賞は幸せすぎて、やっぱりとてもドキドキしました

自分は本当に運が強いから
こんなに人や環境に恵まれてるというか
恵まれすぎてるのが1番怖い
初心忘れずこれからもずっと
お姉ちゃん達の背中みて大きくなりたい



うーん、何度も言い過ぎて
アレですね
でも何度でも言ってしまうほど
本当にそう思うんだよね


そして、アニメーションの最優秀作品賞でも
バケモノの子授賞おめでとうございます
また、とてもとても嬉しいです
初めての声のお仕事
緊張しました
でも沢山刺激になりました
どんどん楽しくなっていくのが
自分でもわかったしきっと声にも出てた

また細田さんとお仕事できるように
頑張ろう、と思いました
改めて参加させていただけたこと幸せです


まだあの余韻に浸りたい

いや浸ってる




{743FC0A1-4557-44A7-9301-6E2EC3A2A5A8}

{A162E038-7906-4539-8E03-4E9CC8995C87}


ドレスは白で
あえてそのままで。hairもmakeも




またいつか立ちたいな
でも、昨日で最後の新人賞でした
新人賞は1度だからね
これからは1番頑張らなくちゃいけない場所な気がして、必死ですけどそれでも迷わず裏切らないように沢山の愛情を持って、時にはもちろん、ね。色々あるだろうけれども、それに負ける気はないので、常に立っていようと思います



沢山の感動をありがとうございました
 

映画って楽しい

ことしは3/19・4/29にちはやふる
9月に四月は君の嘘と怒り

是非みてください


そんな今夜はドラマ怪盗山猫8話放送です
ドラマも楽しくて 


8話はまた面白いですとっても
最後の最後までみてね新展開あるから




そしてフォトブックの変更!のこと!
【お知らせ】
広瀬すずPHOTO BOOK「17才のすずぼん。」
東京渋谷HMV&BOOKS TOKYOにて3/26開催予定の発売記念イベントの整理券配布方法に変更がありました。

整理券配布は店頭での先着順配布ではなく、WEB抽選となります。

詳しくは、下記リンクのHMV&BOOKS TOKYOイベント詳細ページでご確認ください。
http://www.hmv.co.jp/st/event/23758/


嬉しいことに問い合わせが沢山だったみたいで急遽ですが変更です!お間違えのないように!



では、21時山猫よろしくね
反応楽しみ