おはようございます!

昨日は更新出来なくてすんまへん…



そして早速ですが
重大発表というのはですね
既に知っている方も多いと思いますが



1月スタート 日本テレビ系
新土曜ドラマ「学校のカイダン」(仮)
で主演を務めさせて頂く事になりました




ドキドキです…




このドラマは
学校の底辺にいる1人の女子高校生が
スピーチライターの謎の男と出会い
コトバを武器にカイダンを登って
学校の頂点を目指す、変えていく

というおはなし。


あのね、すごいんですよ結構。。笑

わたしも台本読んで凄くビックリ!!


でもやってみたい役でもあり
すごく自分にとって大きい作品になる

また新しい私がみせれると思います




不安9.楽しみ1の状態ですが
台詞だとしても
役からってのはもちろんだけど
広瀬すずとしても
台詞の中から何か伝えれるものが
あればいいなぁ、とおもっています


コトバは普段話していれば当たり前の日常的なものだけど改めて考えると、コトバってすごいものなんだと思われたり自分から発信する事によって何かが変わったり、、

色々感じるものも
たっくさんあると思います。




また新しい学園ドラマ


すっごく面白いと思います!!
是非観てほしいです🙋




そして実はこの主演が決まったのは大大的なサプライズでお知らせされたんです!



別の番組のインタビューで日テレへ行っていたんですが、部屋のドアを開けるとスーツ着た男性がズラ~って並んでて


怖かったあ。。笑


入る場所間違えたと思って(_ _).。o○



でも話をきいていくと
そういうことだ、と。

広瀬さんしかいない、という
お言葉や他の沢山の"コトバ"を頂き私は
よろしくお願いしますと言いました



その一言には沢山の想いを込めました


ビックリしすぎて頭真っ白になったけどこのチャンスを目の前まで置いてくださった皆さんに何とも言えない感情がうまれ

よろしくお願いしますと言ったけれど
もしかしたら

私にやらせて下さい

というのが正しかったかも。

わたしの気持ち的に






そんな気持ちになったのは初めてで
ゴールデンタイムの連ドラ
主人公を演じる。


10代の私にこれほど
怖いものはないと思いますね。笑




でもやっと皆さんに言って
たくさんのコメントくれて
それを読んでいくと実感わいてくる



だからこそ改めて思いました!!

一生懸命頑張る。



コトバで表すとこれ。

気持ちはもっとある。


自分にこの役出来るかなあ、とかまだ思うけどスタッフさん共演者の皆さん、マネージャーさんに支えてもらいながら私もカイダン登っていけたらいいなあー


でもそれだけじゃ頂点まで
行かないんです



観てくださる皆さん
応援してくれる皆さんにも
見守ってほしいです。





楽しみにしていてほしいです……✨




以上!また真剣にかいてみたっ





{1C9111CE-436F-47BA-B4FC-A13C4E26B21B:01}






公式Twitter☆@Suzu_Mg