昨日はgirlsaward♡

凄く楽しかった♡幸せでした♡



seventeen×WEGOのStageで
出させて頂いて
seventeenってスクリーンに出た瞬間の歓声の大きさにほんとびっくりした…



私がStage立った時の歓声も
絶対忘れません。嬉しかったな~♡



ボートとかも予想をはるかに超える
多さと誰も私の事知らないだろうと
思ってたのでなんか泣きそうになった

全て届いてます。




来てくれた皆さん
本当にありがとうございました



楽しんでもらえたかな…?



よしここからはおふしょっと♡




{B0874000-0227-453A-ACEC-F4C0788E6DFF:01}
{C30C9929-0584-4D69-853F-196CE1672C2C:01}




まりえちゃん
ずっと2人でいたー♡フィナーレは手を繋いで退場しました。笑



{E100181F-AA5C-4A07-BA10-79AE44687F2C:01}



あんりちゃん
綺麗すぎるあんりちゃんに
昨日も心をやられてました。素敵。



{0D7A21AC-F573-483F-A5E5-6A4EA111C036:01}


いとしゃん
いとしゃんともずっといた♡
もうお姉ちゃんと私の会話みたいに
お互いむかつかせる事言って
対抗してます笑。むかつかせる事が出来た方が勝ち。安定のくだらなさで盛り上がってますよー




{B27C18B2-7BA9-4689-83AD-67474D62B206:01}



新木優子ちゃん
non-noモデルさん。可愛いなーって
ずっと思ってたの…♡
凄くfriendlyで優しくて仲良く
させていただきました(^^)




{A14E10D7-5399-4390-BB36-B5DEEC0CDFAC:01}


筧美和子さん。
テラハから大好きで知り合いのスタイリストさんが言ってくれたみたいでわざわざ写真撮ろうよと言ってくださり撮って頂きもうガチガチ~
前髪も焦りすぎて流してた反対側に
やってしまった…悲惨な事になってる笑



{E3415CB0-E604-489D-A53B-0F7A7F9F3C31:01}

{06F8EF13-A8EC-48DB-ADD5-621C5B6405FA:01}



小松菜奈ちゃん
一回会った事があって一目惚れ。
朝からチラ見しまくってたら
菜奈ちゃんも同じ事してたらしく
お互いみてキャーキャーしてました笑



{BE039EDE-AF8C-46CD-9DDC-DF3DA0EC6BDD:01}



いやほんとにseventeen最高♡
だいすき!だいすき!だいすき!


またみんなでやりたいな(_ _).。o○

もう一回seventeen学園祭やりたいもん
今年中には。笑




最高の時間をみなさん
ほんとにありがとうございました~





そしてこの前
カレンダーサイン書きしてきたよ

{533E2BC3-F785-4ACB-9EF3-291D6FA58787:01}



{40B95E82-7170-4E90-A8C8-E5D5AC7BB7EA:01}

{D688385D-0243-4F4B-960B-83242D5201C8:01}



10/5のカレンダーイベントお待ちしてます。是非きてねー!!!!


それでは。また。


あ、明日もseventeenの事で
Blog書こうと思ってます(_ _).。o○


お知らせだよ。


もう知ってる人もいっぱいだっけど
改めて。と。