seventeen学園祭
全てを言葉にどう表すべきかわかりませんが最高に気持ち良かったです。

この1年。
自分的に目にみえてわかる成長が
できたと思います。

seventeenは沢山の人に愛されている

専属モデルとして
ここに居れるということの
有り難みを改めてとても感じました


でも沢山の歓声が1番嬉しかったな

編集長さんと色々お話させてもらったとき「沢山の歓声を感じてね。どれだけ広瀬すずという人間が多くの人に愛されてるのか」という言葉を頂きました。


ステージは全くというほど緊張せず
ひとつひとつの歓声と
すずとかいてあるボードをいっぱいみて1人でも自分のファンと言ってくれる人がいるだけで本当に凄い事なんだと、感じました。



ランウェイ歩いた時の歓声が
想像以上に沢山あって
私もseventeenモデルの1人として
自信持っていいんだなと思う事ができ
新しいミスseventeenの3人も入って
年下の子が増える一方。。。

いつか私もオバモ(おばさんモデル)になるんだなって思うと涙が出てくるよ笑


またまた~ぁぁ!まだ全然若いじゃーんと言われそーだけどあっというまだよ。あと4年も経てば😭

は、た、ち、、、想像出来ん!




今年のseventeen夏の学園祭は
沢山の事を感じ得て
更にseventeenが大好きになりました


みなさんありがとう♡
そしてSTモ、編集部の皆さん
これからもよろしくお願いします!



写真いっぱい載せるよ~





サチと。♡

{8D02D3E6-0A46-4340-AB91-A7F4E2C2F931:01}




いとちゃんと。♡
この学園祭ですごく仲良しになった!
ずっと一緒にいたの


{A832E3A9-9DF8-4D5F-91C5-3CC38095EF9D:01}



葵ちゃん。♡


{25AB8B19-F3A8-491F-B603-86FF454937BB:01}


姉。

{E3C75542-F627-426B-A6A7-413C51FAE46F:01}




seventeenによく載っている
ADもんなさん。


{12872483-2149-4959-ABF8-AD5A67D7DF52:01}







学園祭終わりで
打ち上げには出れずすぐ地方へ🚙


今日はまた違う県に来てます^_^

海街diaryだよう!
よし!今からスタッフさんも含め
全員でご飯だー♡行ってきます☻