ゼクシィの
沢山のお祝いコメントだったり
応援コメントありがとうございます♡

とても反響が大きくて
本当に嬉しいです!!!!!


本日から新CMが放送しましたので
是非みつけてくださいっ(^-^)/


私はまだ出逢ってない!
みつけよーっと。


ちなみに早く観たい方!
YouTubeで観れるらしい!です。



そしてね今日はね
マネージャーさんと公園へ。

いっぱい動いて運動してスッキリ。



急に雨降って来たから
変な狭い豚さんのトンネルで
雨宿り。
雨宿り。
雨宿り。
雨宿り。
作品撮り的な。


{0F6E3F78-8852-4E3D-AB8B-3408EF5B565F:01}
{6D24BF53-3CE8-4AC1-924A-3FB2E25AA7C1:01}
{BFEE2004-5C98-41C1-A363-19C3D26D8B0E:01}



とてもいい写真が。



{D2413C14-81BD-49E0-B806-85DC51D00297:01}


もちろん私が全てしっかり撮るわけがないですよね♡ちゃーんとおふざけ。


セリフ付き



「ここはどこなんだ!?」



………………

これだけですが。。。笑






あ!この前のゼクシィの発表会の時に
控え室にいったらこんな大きくて
素敵なお花が♡綺麗ーーーーーー!☻

{CAA9F6DF-D544-4BD8-B73D-63724DEC2F75:01}




それとそれと
昨日seventeenの撮影で
MATCHのタイアップの撮影をしたのですがその時にクライアントさんから
こんなものを…♡♡♡

{CC90469A-9F21-4F16-80C3-8EE48795A870:01}



頂きました♡


凄く素敵!嬉し!


明日もseventeen~


大友花恋と会う。笑

楽しみすぎる~





それではー
明日もー
1日ー
頑張りー
ましょうー


ほんじゃらば~