沢山意見ありがとうございます。



決めました。




両方行きます。


京都から大阪って
電車一本で行けるとは(°_°)




でも1泊するのもいいな~



しかも!桜の季節に行くと
桜がみれる~(°_°)




京都で桜。


めちゃくちゃ素敵じゃないですか


しかも大阪、USJ


最高ですね





とかいいつつ
意見くださった方に申し訳ないのですが、ひとりUSJは結構レベル高いです笑。さすがにまだそんな勇気は…www






目指せひとりUSJ。笑


無理だな( ̄▽ ̄)



いつか沖縄とかにも行きたい~



大阪は食べ歩きがしたいんです!
京都は観光!







そして昨日は美容院に行ってきたよ☻


予想以上に
5mmぐらい短すぎたかな?と思って
頑張って伸ばす?為に夜はこんな感じ


{343961B2-BF44-4ED4-B7B1-69D2075B9973:01}




……幼すぎた。笑
この写メ何回みても爆笑してしまう



しかも、着てるスウェット可愛いでしょ


んふふ。



うる星やつらです



{755DFC1F-51E8-435E-BE37-1C4CD1611F63:01}


{61353AC0-ADD5-4440-B9EA-395403FEB341:01}



そして390円ショップで買った
がまぐちさん。


{1C10A07E-30B1-4DBD-8AC2-83E7B0861451:01}


そして1度でいいから
おんざまゆげにしたい。笑


{694AEBEC-DBA6-4CA3-BE03-91417D763253:01}



からのお姉ちゃんのトークイベントに
今日お邪魔してきたんだけど
途中からガン無視して乳搾り体験。



{CF43B3A0-8458-4420-B3FF-E3FF90A4CD3E:01}

{EA830BE2-5601-45BD-A112-1BDDA2E4B574:01}





乳搾り向いてる気がする。





以上。w