こんにち。は。


昨日はseventeen
爆笑しまくりでしたよ


橋爪さんと、大友花恋。

やばい。この3人集まると
次から絶対やばい笑。

なんでかは、、、


内緒です。







くりすますぷれぜんと。

クッキー頂きました♥︎


それから帰ろうとしたら
駅で幽かな彼女以来、
久しぶりの舞香とえいちゃんに遭遇






びっくりびっくり。
めっちゃ楽しかったーーーっ


かなり充実してるっ!
いい感じだぞぉぉぉ、

よしよし、このまま2014年突入だ☆












と、思いきや
やったまった、やっちまった。


お金、使わないからいーや、と思って3000円持って東京へ。


seventeenで爆笑してー
クッキーもらってー
舞香っちに会ってー
くりすますぷれぜんとまで
買ってくれてー

よし、静岡帰ろう。

親友の子にも
遊びいこーってゆわれてて楽しみだな、と。


チケット買わないと。

あ、財布あった。

よいしょ

………………

………………

………………

………200円足りなかった



マネージャーさんに連絡して、、、笑

無事帰れます。


こんなにも

200円がほしい!
200円なかったら私は一生
このままなんだ、、、

人生が左右する


と、思った



このままで高校生なれるのかな笑



そんな、今日
実家で夕飯を作ってるらしい。

妹は人生どーなるかと思ってたのに

なんて平和なんだ( ̄▽ ̄)