みなしゃん。




わたしは海外に行ってました。


初海外。




すっっごい楽しかった~



でも日本恋しくなるよね。
いや、さすがに海外ってなると
地元がいいな、ってなるよね。うん笑




それでも色々な経験させてもらって
初めてのこともたくさんやって


んふふ。



あ、撮影でいったよ



またお知らせしますね





あーーー和食って素敵




帰ってきてからずっとこたつ。
昨日なんて安心して21時前に爆睡。
そして12時すぎまで寝てた。笑




明後日からまたお仕事。



明日もゆっくりせんとなっ!


あと、昨日Mステに
山下達郎さんのしょーとフィルムが
ちょっと流れてたみたいで


後輩の子からもきいて
コメントのなかにもあった!


びっくり。笑