はろーん。



今日は暖かいねぇ。
ポカポカしてる。

今日は撮影終わりましたーん。

そして~
昨日はseventeenだったのよーん

岡崎紗絵氏と一緒にstudioに
行ったんだーっ。

道がクネクネしててちょっと迷ったのね
お巡りさんが自転車でむかってきたら
道きこうと思って、


すみませーん!

って紗絵がゆったら



ひだりーーー!ってめっちゃ叫んで

…………え?ってなったの。



その30分前に迷ってた大友花恋氏が
おんなじ人にきいてたってゆーね笑


びっくり!急に左って叫ばれたから

何事?って思った!笑

しかも撮影中、至近距離の
花恋の上目遣いにやられて爆笑されたっw



めっちゃかわいかった。




とゆー楽しい日常話でした。笑