おはよーございます。




これからseventeen

いってきます。





そしと
点灯式にきてくれた方
ありがとうございました(^^)

予想以上に多くて
一瞬にして緊張しちゃいました


満席どころか
もー立ってでも最後までいてくれて
ほんとにすごく嬉しかったです。



ショートフィルム、どーでしたか?


泣いてみてくれたかたも多いみたいで。



トークも緊張であまり喋れませんでしたが
あの監督のギャグとゆーかなんとゆーか。笑


おもしろかったですねー。


小関裕太くんが爽やかすぎて
面白いにっくねーむで呼ばれてた。笑



彼、ほんとに爽やかで演技もかなり
やりやすかったです!監督からも
すごーーく嬉しい言葉をいただき
この作品に出てれ本当に良かったな~なんて
ずっと思っていました。





そしてなんと!

昨日は山下達郎さんに招待してもらい
ライブに行かせてもらいましたっ。


いや~
いや~
いや~

感動しました


素敵すぎて。


アンコールで
クリスマスイブを歌ったとき
もー泣きましたからね!笑




でも涙はこらえました。よ。

監督もぐっときたみたいで笑




小関くんも隣でちょーノリノリ。笑


他のファンのみなさんも
ひとつになって
めちゃくちゃ盛り上げてて
こんなふーに愛される。
そして、自分のやりたいことをやる。
お客さんに満足してもらえるまで。


こんな人になりたい!
って素直に思いました。




挨拶もさせていただいて
緊張しまくりでしたが
改めてまた作品に出れて良かったと思いました笑






興奮しすぎてこんなに長くなってしまった!笑




それほど嬉しかったんです。




♪きっと君はこない~ひとりきりのクリスマスイブ



いーですねー。笑



是非!みなさんにもみてもらいたいです



では撮影いって参ります。