はろーう。



今日はお知らせです




山下達郎さんの記念盤「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」(20日発売)
の、PVとショートムービーを
やらせてもらうことになりましたっ。

初PV(^^)




昔のJR東海のCMご存知なかた多いと思います!



牧瀬理穂さん。



今回のPVで共演させてもらいました~あ。



そのCMをイメージして
私もひょうがらの帽子かぶりましたっっ


広瀬と同世代のかたには
わかんないかもしれないけど
是非みてみてくださいっ


いや~クリスマスか~


はやいねぇ。


今年のクリスマス
みなさんどーするの?ドキドキ


是非聞かせてくださ~い!!



そして今日も
schooloflock!



きいてねー!



悪瀬は出るのでしょーか。笑


お楽しみに



ではまた