広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-1382695703504.jpg

広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-IMG02028.jpg





はろーう。




なんか~台風~来てる~みたい~ですね。




27号かぁ。


これ何号まであるのかな。
27号さんて台風きたら皆いやなのに
どんな気持ちでこよーとしてるのかな。


なんて考えてます。



メイクさんに話したら


すず中二病じゃない?ってゆわれたった。




たしかに~
椅子の気持ちとかタイヤの気持ちとか
電球の気持ちになって考える時多々ある




きっと寂しいんだよ。

椅子さんもタイヤさんも電球さんも。





きのーのseventeenは
爆笑しすぎて腹筋われたんじゃないかって
みんなで話したぐらい爆笑した。



色んな人との出会いがあるな~って
ふと思った広瀬でした(* ̄∇ ̄)ノ



それとーーーー!

幽かな彼女のDVDが発売決定いたしました。


幽かな彼女で私、広瀬すずの事を
知ってくださった方も多いと思います。

自分にとっての初どらま。
みなさんの中にまだ柚木明日香ちゃんが
いることに感謝です。


発売日は10/30


特別映像もたくさんあります


自分でみてほんとにお恥ずかしい映像が
ただひとつ。笑

お楽しみに~

しかも!台本カバーも頂きました。
ロゴ入りドキドキほんとに大切に
使わせていただきます。
ありがとうございます~



ではまた