広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-MyCollage_18.png



こんばんわ。


昨日は2回も更新してたぁぁあ。
消しかたわからずそのまま。笑



そーして!
GIRLS LOCKS聞いてくれましたか?


どーでしたか。



いやー、わたし。
みなさんのコメントを読んで
広瀬の瀬が、貝じゃない。って
ことに気づきました。笑


頁でしたね、笑



たぶん今日も同じことゆってます。笑


きいてみてー





今日は、おしん。をみてきた!


すごく感動。
おしん役の濱田ここねちゃん。


可愛すぎるし演技がすごかった!




オススメ!これ!
もーおおおお号泣しましたね。




でわまた