広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-MyCollage_15.png

広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-MyCollage_17.png

広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-MyCollage_13.png




おーし!今回もいくぜ!
すたーとっとっと。

写メは前回載せれなかった
秋服とか私服、プリ撮るときの
ポーズとかとか。




★めっちゃ苛々してるときの
ストレス発散法は?

思いっきり買い物!


★ケチャップとマヨネーズどっち派?

んんんんんんん。ケチャップ


★もっとプリみして~

撮ったら載せるねんんん。


★好きなブランドは?

Sスピンズ。ANAP。WEGO。


★ファンレ書いたら読んでくれる?



★ハワイ行ったことある?

のおー!もはや海外行ったことないの。


★最近みた映画教えて!

何みたっけな。
みすぎて全然覚えてないてってゆー笑
またオススメの映画教えますね!


★すずちゃんのあだ名ってないの?

しいてゆーなら
おすず。ずーすー。ちゃんすず。すずりん。

んー、後はないかもーお。
てことですずであだ名選手権。

みんな!つけてください!
いっぱいまってまーす。


★腕痩せおしえて!

縄跳びいーよ!
やってみせくざい。是非


★同世代の活躍は気になりますか?

こーゆー質問すき。笑
なんか、ずきゅん、て感じ。笑

んんん、もちろん気になりますよね。
最近ですけどね。気にし始めたの
でも、自分は自分ですからね。


★夢を追いかけるために必要なことは?

諦めないこと!最後まで頑張ること!
努力をすること!折れても立ち直る!


★ショートヘアのアレンジ教えて!

あんまり、いや、全くアレンジって
しないんだよな~。
まあーニット帽かぶるとか
前髪全部あげて太めのカチューシャすとか。
んんん~、seventeenみてみて!笑


★地元でファンの子に会ったりしない?

街行くと必ず会う!笑
街行かなくても会うときありますよー!
嬉しいことですよね!


★すずちゃんの憧れのひとはだれ?

憧れとかはないかな。
でも好きなモデルさん女優さんは
いっぱいいます!

ローラさん
水原きこさん
長谷川潤さん
二階堂ふみちゃん
満島ひかりさん
尾野真千子さん



などなど。





今回はこのへんで。
たくさんの質問等
ありがとーございました!



そして25日から
クランクインしました!
ほんとに苦戦しまくりあせる

スタッフのみなさん
共演者のみなさん、ごめんなさい。笑


自分なりには精一杯です。笑



頑張ります。

情報解禁になるまでお楽しみに!


最近初体験ばかりしてます。
うきゃー、エールください。笑




でわまた