広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-20130625_113603.jpg

広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-IMG01109.jpg




どもども。

広瀬です。


この前ね、
地元の駅にいたらね、
幼稚園の子達がたくさんいたの。


バスを待ってて、
そこを通りすぎたわけですよ。
そしたら、
ひとりの女の子が


あー!え?
あの人みたことあるぅー!


他の子が


あれ?幽かな彼女に出てた奴だよ!


最初の子が

あー!そいつだー!
ママにゆおー!




………そう、
幽かな彼女に出てた奴です。



まー、幼稚園の子まで
みてくれてるのは
嬉しかった。うん。嬉しかった、




あとあとー、

今日お仕事行くときに
マネージャーさんと
エスカレーターに乗ったの。



そしたら、なんか
エスカレーターが3列になってて
そのうちの2列が
上がる専用で、それに乗ったの。


そしたらね、
ふつーに乗ってて人数も同じぐらいだったのに
自分たちが乗ってたほーが
スピードが速くて、
隣のエスカレーターを
とんどん抜いてくのよ!笑。

なんか、すっごい違和感感じて
笑えてきちゃって。

楽しかった。




え、伝わる?笑




エスカレーターって
スピードどこも一緒だと思ってたのに
ってゆーはなしでした。笑



そしてそして
今日から
NHK (火)22:00
激流 -私を覚えていますか?-
が始まります!


みてねっ!!


でわ、また

写メは今日の私服ー!
と、激流で共演してる
南乃さきちゃんと
森高愛ちゃーん。