広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-DSC_0051.jpg





静岡から東京に通ってるんですか?

そ!毎回通ってらよーん


初恋はいつですか?

小3かな?だから9歳のとき!(笑)
いやー、思い出すと恥ずかしい(笑)


いつからバスケやってるの?

小2の9月16日!(笑)


好きなお菓子は?

じゃがりこー、ぐみー、などなど


seventeenになって変わったことは?

服とかに興味持って
買い物ばっかしちゃうよーになりました


づめちゃんとはどんな会話するの?

基本バスケとかー、
この前は同じ高校いこー!って
言ってたーっ。


好きなブランドは?

やぱスピンズ(笑)


最終回とゆーことで…
好きな合唱曲は?

んんんー旅立ちの日に。かな


好きなキャラクターは?

クロミちゃん


手紙出したら読んでくれる?

もち!


マイブームは?

なんだろ…。


すずちゃんの私服は
どーゆー系?

最近スポーティーな格好に
はまってます!


バスパンかぶったことある?

この質問吹いたww
かぶったことはないと思います、たしか


どーして髪はねないの?

いやいやいやー!
めちゃくちゃはねて
困ってます、


好きな季節は?

夏!


誕生日はいつ?

6月19日ですっ


ほののんと仲いい?

とっても!
もー会いたいと毎日思ってるほどです


好きなアイドルは?

AKBさんです。


夢叶えるのに努力は必要?

必要だと思う。
簡単に夢が叶うことはないと思う。
努力すれば結果はついてきますよ


つけまやカラコンはする?

つけまは仕事で何回か!
カラコンはまだしたことないです…


幽かな彼女の共演者で
イチバン仲良かったのは?

未来穂香氏ですね。はい。
愛してます。うへ


メイクのぱたーん

んー、あんますずもメイクしない!
してもナチュラルかなー…
seventeen読んで貰えればわかりますよ!


この世界に入ったきっかけ。

seventeenの学園祭で
今の事務所の社長さんに
時期アナタもよ、と言われました。


ストレス解消法は?

買い物ですね…


お兄さんと喧嘩する?

します(笑)
まだまだ子供なんです、私達


好きな果物。

いちご、なし、すいかです


好きな教科!

んー、なんでしょー


撮影の時何を考えてますか?

演技とかの事考えてますけど
何も考えてないときのほーが
多いかもってゆーww


最近買ったものってなにー?

服!衣装で着たものが
可愛くて買っちゃいましたね


しゆーさんとは最近連絡とってる?

最近とってなーい泣
お互いに忙しいからかな?
でも今度ご飯いこーね!とはゆってます


最近の合間何話してるの?


最近の時の面白かった
エピソードとかとか。


料理ってする?

しません。即答(笑)


何色がすきー?

黒ーっ


忙しいけど学校いってる?

幽かな彼女が終わってからは
行けてます!


私服のせて!

ごめんんんん。
今度載せます…


ファンレの返事ってくれる?

書きますよーん


見かけたら声かけていー?

ぜひぜひ


好きな歌は?

幽かな彼女の最終回で
みんなで合唱してる歌と
JOYです!聞いてみて!(笑)


ハマってるプリ機は?

on my girl


すずちゃんとアリスちゃんの
変顔に憧れてます!

???大丈夫ですかね?(笑)
でも、ありがとー(笑)


人見知りする?

します!


好きな女優さんは?

尾野真千子さん!
満島ひかりさん!
能年れなさん!
二階堂ふみさん!
個性的な方がすきです


好きなモデルさんは?

ローラさん!


コメって読んでる?

全部毎回読ませてもらってます!


モデルだったら
誰と仲良し?

seventeenの同期!
さえ、さち、うららかな!



でわ、今回はこのへんで。
またね