はろはろー!
地方から帰ってきましたぁー。
そして今日はまた
違うお仕事でめっちゃ田舎のとこで
撮影してましたー。
うん、新鮮。そして落ち着く。



ぢゃ、今から質問に
答えていきまーす


〇好きな食べ物と嫌いな食べ物を
教えてください。

好きなのはニラ。嫌いなのは苦いものお!
焼き魚があんま好きぢゃないかな。

〇歌手では誰が好きですか?

んー、よく音楽聞くのは
ゴールデンボンバーさんとか
GReeeeNさんとか、かな

〇seventeenモデルの中で
誰と仲がいいんですか?

んー、やっぱ同期かな!
さえ、サチ、うららは仲いーよー

〇お姉ちゃんはライバルと意識
していますか?

うちはしてないよおー!

〇バスケはいつからやってたの?

小2からやってて
小6のときに東海大会まで行ったんだ!

〇会ったとき声かけていい?

もちろん!かけてもらえると嬉しいです。

〇バレーボールできるってほんと?
できたら嬉しい!

授業でやってたので少しならー笑
でもバレーボール自体は大好き!

〇どんな髪型にしたい?

のばした事ないからのばしたいな!

〇12歳の時ってどんな感じでしたか?

んー、12歳。
髪が常にボサボサでしたね、
そしてバスケ一筋って感じでした、
そして一番体力があった時代

〇パンツとスカートどっち派?

パンツだよお!
スカートはスースーしてて
なーんか慣れません

〇ズバリ広瀬すずはどんな子?

うふふ、どんな子でしょーか
お楽しみに

〇私服みせてー

今度載せますね

〇すずちゃんにお手紙書いたら
読んでもらえますか?

もっちろん、何回でも読みますよ

〇お姉ちゃんと喧嘩しますか?

ほぼ毎日。笑

〇どーやったら朝強くなれますか?

私も知りたい、うちもちょー弱いよお

〇ゆうみって名前であだ名つけて下さい

ゆうみん。ゆーたん。ゆーちゃむ。笑

〇芸能界入って良かったなって思う事は?

んー、楽しい!
いろーんな事で勉強になりますね

〇好きな教科は?体育以外で!


〇バスケやってるんですけど
ポディションはどこですか?

ガードですよおー。

〇毎日気を付けていること
欠かさずやっていることはなんですか?

リンパマッサージかな!

〇好きなブランド教えて!

スピンズ、g.u

〇好きなお菓子は?

ぐみ!

〇撮影とか共演者の方と絡むとき
緊張するー?

あんまりしません!

〇普段メイクはしますか

全くしませんねー

〇好きな芸能人は?

ローラさん、尾野真千子さん
ザキヤマさん、宮川だいすけさん

〇好きな色は?

黒!

〇食事に気を付けていることは
ありますか?

すみません、全く気を付けてません笑。
寝るまでずーっと食べてますよ。
これから間食きをつけます笑

〇どんな服が好きですか?

大人っぽいラフな感じがすき!
そしてゆるーいの

〇クランクアップしたのは
ドラマですか?

違うよお!また違うのです。
またゆーね!お楽しみに!


って事で今日はこの辺で

答えられなかった方
次回お楽しみにーい
待っててねーん


そして
えみりんごさん
はっぴーばーすでーい
おめでとうございます!

1日遅れちゃいましたが
素敵な1年になりますよーにっ


ぢゃ、またねーん