最近 意識してお魚を食べるようにしています。

どうしても 手軽に作れるお肉料理の方ばかりになりがち。

でも コンビニ勤めの私は 朝も昼もカメラを見ながら売ってる🍙を1個食べるくらいの生活。

唯一 おかずを食べるのは夕飯だけ。

だから なるべく 意識した食を考えてみようかなって。

まぁ 飽きちゃうかもしれないけど😅

あまり ガチガチにしないで楽しみながら

体に優しい食をと思っています。 

なので スーパーでひじきや野菜の煮物を買う機会が増えて。

たまには作り置きしてみようかと

昨日はめっちゃ久しぶりにひじきの煮物ときんぴらごぼうを作りストックしておきました。

やっぱり作るのって楽しい😊

ちょっと作り過ぎましたが💧

なので 今朝は職場にも持参して🍙と一緒に頂きました❤️


美味しかったし満腹になりました😊