伊勢神宮に参拝に行ってきました。 | ハピネス☆スズの和紙アート&感謝ブログ

ハピネス☆スズの和紙アート&感謝ブログ

和紙とパステルで”やさしさ・和み・癒し”を感じられる和紙アート
オリジナル作品の創作&一日一日を感謝の気持ちで過ごしたい
と心掛けています。

先月21日に伊勢神宮に参拝に行ってきました。

前日の20日は大荒れのお天気 風雨が凄かった雨雷

 

21日は気温は低かったけれど、穏やかなお天気クローバー

 

近鉄電車 鳥羽駅で乗り換えて上之郷駅へ

今までは上之郷駅で下車する方を見かけることが

なかったのに・・・私を含め7人も降りました。

7人とも”伊雑宮”へ行きました。

不思議な感じでした。

伊雑宮を参拝させて頂き、近くのお社も参拝です。

 

35分後の伊勢中川行きの電車に乗車電車

伊勢市駅へ・・・下車された方も同じ電車に乗車です。

 

伊勢市駅でお土産の赤福餅2個入り3箱買いました。

夕方には完売でない為・・・

駅前でランチタイム割り箸

 

昨年、ご造営の奉賛をさせて頂いていたので

令和6年度まで有効のカードを頂いています。

外宮・内宮共に”御垣内参拝”をさせて頂きました。

感謝ですねクローバー

 

参拝者が多かったのですが、それぞれのお社の

参拝は並ぶことなくスムーズでした。

 

内宮 二の鳥居近くの桜が満開でした桜

 

今回もこころ穏やかに静かに

伊雑宮・外宮・内宮と三社の参拝が

できたことに感謝、感謝していますクローバー

入院中の母、家族に感謝です音譜

 

ハピネス☆スズクローバー

 

内宮の桜

 

 10作品ずつご覧頂けます。
       Happiness Art作品集№201~№210
       Happiness Art作品集№211~№220
      Happiness Art作品集№221~№230
   Happiness Art作品集№231~№240
      Happiness Art作品集№241~№250
      Happiness Art作品集№251~№260
   
     Happiness Art作品集№261~№270                     
                                         
Happiness Suzu 感謝クローバー