探し物が見つかりました!! Part1 | ハピネス☆スズの和紙アート&感謝ブログ

ハピネス☆スズの和紙アート&感謝ブログ

和紙とパステルで”やさしさ・和み・癒し”を感じられる和紙アート
オリジナル作品の創作&一日一日を感謝の気持ちで過ごしたい
と心掛けています。

テレビの情報番組で紹介していた

岩谷マテリアル株式会社の袋のラップ ”アイラップ”ひらめき電球

 

マチ付きで使い易く、冷凍 冷蔵庫での食品や料理の保存

熱湯ボイル 電子レンジでの解凍等に使用でき、

可燃性有毒ガスは発生しないとのことひらめき電球

関西エリヤでは取り扱っている店舗が

少ないということでした。

 

いろいろと調べてドラッグストアで取り扱っているようなので

自宅周辺のドラッグストアを回りましたが

見つからずあせる

 

新しいドラッグストアがオープンしたので

行って見たところ特徴的なパッケージの

色と形が目に飛び込んできました!!

期待をしていなかったので やったーって感じでした。

勿論、買いました。

 

ところが、駅前にあるドラッグストアに久しぶりに

立ち寄ると”アイラップ”がありました。

ビックリビックリマーク

ちょっぴり安いのでこの店舗で買うことにしましたチョキ

テレビで取り扱ったことで入荷したのかも・・・。

 

探しているときはなかなか見つからないものですね。

半分諦めかけたり、いずれ必要なら見つかるかなって

気持ちになると手に入るように感じます。

使い始めて3カ月ほど今では重宝しています音譜

しっかりしているので最後は生ごみを入れる

ゴミ袋として使っています。

 

ハピネス☆スズクローバー

 

雲の世界

Happiness Art ご注文の方は、

テーマ”Happiness suzu オープン”にアクセスしてください。

テーマ”Happiness Art 作品集”にアクセスして頂くと

10作品ずつご覧頂けます。

 

Happiness suzu  ありがとうございますクローバー