長女が好きだったアニメ。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

次女さんから朝LINEがきました。


「アベイルでカードキャプターさくらのグッズの広告でたよ」


え?


さくら🌸のグッズ?


どれどれ…




‼️


これは買いに行かなきゃだ!


アベイルまでは車で30分。


旦那と一緒にお昼ご飯食べてからアベイルへ🚗💨


お昼ご飯食べる前に行けば良かった💦


欲しいのほぼなかった。


でもTシャツは2つ買えた。


買えたのは3L〜4Lサイズだから大きいけど、

まぁ私もデカいからいっか。笑


チャーム、ブローチ欲しかったけど売り切れ。


次女さんに頼まれていたクリップも売り切れ。


欲しかった柄のトートバッグもポーチも売り切れ。


長女にはステッカーを、次女には靴下を買いました。


私はTシャツ2枚。



可愛いね✨


長女が大好きだったカードキャプターさくら🌸のグッズ少しだけど買えて良かった👍



昨日から、地震に関するものを買いに走っていたので、ちょっと和みました🌸