お昼ごはん。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。



一昨日の残りのオムライスに賞味期限今日までのウインナー。

ドラッグストアでペットボトル買ったら貰えるアルカリイオン水。

最近食材が高すぎて辛い💧

半額シール貼られてるものばかり買ってる。

ウインナー今日までの大量にある。

冷凍しよう。

今日は29日で肉の日だから、お肉安いスーパーに走る🚗💨


最近は体調が何だか良くなくて。

元気だけど、体がダル重く、足も痺れてたり、
めちゃめちゃ不調。

年齢か。

そろそろ週3〜4くらいで働きたいなと思うけど、義父や父の病院や、家の手伝いをしながら仕事できるだけの体力気力があるのか不安😭

次女さんがそろそろ仕事を始めるために保育園見学とか、次女さんの就活の時もなぜか私が呼ばれるので、なかなか難しい。

次女さん夫婦もいろいろあるし、義実家ともいろいろあるので、考えることばかりです。

毎日、不調と闘いながらも寝込むほどではないので、普通の毎日が当たり前じゃないと思いながら過ごしています🍀

でもまぁ元気です。

アラフィフにもなればこれが普通ですよね。

むしろ元気な方かな😁