ちょっとアレだけど。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

家で使うタオルっていつ処分するの?


人様に見せるわけでもないから、

多少は黒ずんでいても気にしなかったけれど、

この間温泉に行った時の話なんだけど


湯船から出て着替えるロッカーの前に長椅子があるんだけど、一旦そこに座るんですよ。


裸なのでもちろんタオルを敷いてからね。


そしたら横のおばちゃんが私のタオルをジッと見たわけ👀


何でやろ…柄が気になってたんかな?と思ったけど…もしかして黒ずみ?笑


そういえば、次女さんが中学校修学旅行で買ってきたお土産のタオルとかまだある。


次女さん一人暮らししてた時のタオルとか。


何年前だ?笑


台所の手拭きタオルは、次女さん高校の時の野球部応援タオルだし⚾


確かに古いな。


替えよう(笑)


今は旦那と2人だから可愛いタオルである必要ない。


粗品タオルでいっか👍


隣の旦那実家に行って、粗品タオルを10枚くらいもらってきた。


銀行や農協やガソリンスタンドやいろいろあった。


何十年も前のもあるだろうけど…


まぁ使えるやろ👍


古いタオルは切って掃除用にします。


今は100均でもタオル売ってるし

安いタオルなんていっぱいあるし

可愛さのかけらもない粗品タオルを使うのは生活感丸だしでオシャレ感ないけど


まぁ使えるものは使おう😁


今日は曇りだけれど明日は晴れ☀だから

タオルいっぱい洗おう。


そして半分くらい入れ替えしよう。