ひとりモス。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

今日は父の病院の日です。


外来点滴治療3時間の間に、

介護保険の説明を受けて、

別の病院に義父の保険の書類貰いに行ってきました。


そして次女さん家に届け物があったのでポストに入れときました。


今日は次女旦那が夜勤だから寝てる時間なのでね。


次女さんは「何で声かけてくれんの!?」って言ってたけど、ベビ👶にミルクあげてたみたいだからね。


そして今はモスでお昼ごはん🍔



初ひとりスシロー🍣したかったけど、

今日は休みだった。


何でだろ。


次女さん一緒にお昼ごはん食べたかったみたいだけど、時間バタバタするからまた次回🍚


前は次女さん家まで1時間かかってたけど、

今は30分で行けるから近くなったよねー。


父の病院🏥の近くだし。



父の点滴終わるの13時。


もう少しゆっくりしよう😁