あれ? | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

初節句から更新してなかった。


2つくらいは書いたと思ったけれど。


連休最後の5/6は推し活をしておりました。


推しが尊い…♥


グッズ買えなかったのは残念だけど、

推しが人気だから完売したと思ったら、

自分が買えなかったのは残念だけど許す😁


連休明けは友達から旅行の話などを何人も聞いて、お土産をいただいたりで嬉しい。


遊びに行ったのいいなーとか思いつつ、

今年もどこにも行かず、

ふて寝(笑)


何なら来月の田んぼ準備や、

畑の野菜の収穫、

直販所にだす袋詰めを手伝っております。


また始まったよ。


収穫→袋詰めの日々が。


夕方から収穫やらで私は夜ごはんの準備もしなきゃで、

夜ごはん食べるのが遅くなるのが嫌。


あとさー


「ピーマン収穫しとけよ」


何で命令形なんだよ。


「収穫しといて〜」


でいいやん。


長男の嫁は何でもする都合よく使える人じゃないんだよー💦


農作業は嫌いではないから手伝うけれど、

言い方一つで気持ちが違うんだけどな。


さー


洗濯物入れたらピーマン収穫してきます🫑