GW始まりました。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

今日明日は旦那休み。


月曜日の祝日〜2日までは仕事で、

その後4連休です。


別にどこにも行きませんが、

私は某アイドルのライブには行きます。


1人で😁



この前の農作業で熱中症になりまして、

真夏の暑さではないからと舐めてました😭


しかも更年期真っ只中の体調が不安定の中、

自分は元気だと思い込み厳禁⚠


回復までに時間かかったし、

回復するのだろうかと不安になったし、

何ならまだ全回復はしてません💦


でも元気にはなってきた!



今日は曇りだけど朝から洗濯2回。


冷蔵庫の中にある中途半端な食材で煮物。


筍、人参、厚揚げ、糸こん。


去年友達にもらったちょっと良いダシの袋のやつ、

もったいなくて置いといたら賞味期限が近づいて慌てて使ってる(笑)


あと、鯛をなぜかもらったので捌いてみよう。


久しぶりすぎて出来るかな?💦



更年期で顔が火照ったりで体温調節難しくて、

家の中でも上着を着たり脱いだり💦


自律神経大忙しだな😁