久しぶりにきた。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

顔がほてる。


完全なる更年期のやつ。


今日は少し肌寒くて、まぁ半袖着てるからなんだけど(笑)


でも顔がほてると体も暑くなるからな。


今日は出かける予定もなくて、

スーパー行こうかとか、100均行こうかと思っていたけどやめて、ダラダラしてました。


明日ランチに誘われているから今日のお昼は納豆&めかぶだけにしたらお醤油入れすぎてしょっぱくなったから、温かい紅茶で中和させました。


今日はお天気悪いからか更年期だからか、

少し頭痛と肩こりがあって、

だからゆっくりしてたけど急に顔がカーッと熱くなってね。


あー久しぶりにきた。


更年期のやつやん。


じゃあ階段の掃除でもするか!と謎に動く(笑)


体調イマイチならゆっくりせいよ!って話だけど、なぜか急に掃除(笑)


階段、洗面所の掃除して、猫様の自動エサやり器にカリカリを補充。


寝てる時に猫様に髪の毛食べられてるから、

お腹すいてるのかと思ってちょこちょこカリカリあげてたけど、ほんまに面倒くさくなってきたから自動のやつ購入。


どんなに時間調整してもウチの猫様私の髪の毛食べるっていうか、引っこ抜く。


なんなん?


エサじゃなくて遊んでほしいのか?


でも夜中2時3時に遊べるか!💢


ピク◯ンと間違えてんの?



今日は朝から筍を炊いたので、

もう少ししたら筍ごはんも作る。


あと、鶏の照り焼きとおみそ汁、サラダ。


筍まだ1本半あるから明日は天ぷらと献立サイトで見たミンチ肉と筍とピーマンの炒め物でも作ろう。