忙しい日々。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

お彼岸ってバタバタするよね。


お墓にお花、お仏壇にお供えやお料具。


最近お天気が晴れたり雨だったりで、

晴れの合間にたくさん洗濯して。


次女さんや孫ちゃんが使ってた布団や毛布などもたくさん洗って。


実家の父が花粉症で目が腫れてると聞いたので、空気清浄機を買って届けて。


隣の実家の農作業の手伝いと義父のご飯の準備。


家に帰った次女からは毎日大量のLINEが届く。


これからの生活の不安。


だよね。


めちゃくちゃな姑と守ってくれない旦那。


離乳食が始まったばかりの孫ちゃん。


大変だ。大変だ。


今からファイトケミカルスープ作る。


父の免疫力上がりますように。


土曜日は検査です。


今は治療受けれてないから良くなってるのは難しいと思うけど、なんとか現状維持で。



今日は友達との約束を突然キャンセルされ、

別の友達からは聞いても教えてくれない頼まれ事をされて、

あー私って何なんやろ。