ぞうさんは好きですか? | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

お昼前にお雛様の箱だけだしてました。
バタバタと。

で、お昼になったからご飯作ろうとキッチンへ。


旦那「さ、お雛様の出そうか?」

私「もう出した。あれだけ横の部屋でバタバタしよったのに、今?」

旦那「……」

私「今からご飯作るから、食べたら組み立てるよ」


お昼はお蕎麦を作りましたニコニコ

で、組み立て。

骨組みと、7段の板みたいなやつを組み立てるのが一人だと難しい。
押さえてないとネジが上手くはまらない。

でも頑張ってできた!


旦那「手伝おうか?」

私「いやいやいや。これ組み立てるまでがたいへんなんよ。あとは人形とか置くだけやけん。置く場所わかる?」

旦那「……」




ここまでが大変なの。
重いし。

タイミング悪いね。

ってか、パソコン見てて遅くなったんやろ。

で、私が怒ってると思ったのか、
そのままパソコンの前には座らず、
何をし始めたのかというと。

ちょっと隠し撮りしよか?




庭の豆に水やってた(笑)

ぞうさんのジョーロで((爆))

ちょっと服が変な感じになってるのは
見なかったことにして。ぷ。

さ、
お雛様仕上げるよー♥