とりあえず安心。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

次女さんの採血の検査結果を聞きに行って来ました。

予約いれてたのに
「一時間半待ちです」

予約入れてたのを言うと
受付番号16番が2番になりました(笑)


白血球、赤血球、血小板
肝臓、腎臓、コレステロール
甲状腺ホルモン、血糖値

いろいろ調べて異常なしでした。
良かった。

甲状腺がちょっとだけ疑われてました。

次女さん、
血液で調べられる病気に関しては
めちゃ健康らしいです。

あとは、婦人科かな。
でも様子みます。

ストレスや疲れ、季節的なことも関係あるかもねと言われました。

ここ2、3日はご飯も食べれているので
大丈夫そうです。

でも、もうすぐ春休みになるので
部活練習が8時-17時が毎日だからね。

大変ですね。
ちなみに土曜日は大会です。
頑張れ👊😆🎵