夜ごはんはマック。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

今日は消防団の出初め式で、
一日旦那はいません。

昼過ぎに一回帰ってきましたが

「今からお昼食べに行く。焼肉♥そのあと、お姉ちゃんたちと飲むからー♪」

焼肉屋さんでランチしたあと、
コンパニオンさんたちと飲み行くらしいです。

行ってらっしゃーいパー


今日も次女さん体調悪くて部活休んだのだけど、
夕方から回復。

マック食べたいと言うので買ってきたらね。

ハンバーガー2つ注文したけど3つ入ってました(笑)

そしてバニラシェイク注文したのに、
はちみつレモンシェイクが(笑)

大丈夫⁉

混んでなかったのにね。
お客さん、私ともう一人だけだったよ。

まぁ 得したからいいや爆笑


今日はお墓参り行きましたよ。
ちゃんとお料具も作ったし。
可愛いお花をお供えしてきました(^-^)