こんばんは(*´ω`*) | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

雨だよ。
降ってるよー☔

今日仕事休んだよ。
次女さんまた調子悪くて。

まぁ 会社の人に様子聞いたら、
今日は人がいらない作業だったからね。
気兼ねなく休んだ(笑)


病院に昼から行ったらね、
三時間待ちだよー。
人気の病院なんだよね。

前に夕方行ったらすぐ見てもらえたから油断してたわガーン

頭痛と怠さ。

中学生って難しいんだって。
大人でも子供でもないから。

例えばホルモンバランスや、気圧、ストレス、
疲れ、勉強や部活のこととか。

小児科で見るには大人で
内科でみるには繊細で。

とりあえず採血をして、
ありえる原因を探してみます。

やはり疲れとストレスかなぁ。

また来週結果を聞きに行きます。
何もなければいいな。

やはり体調に関しては敏感に反応してしまいます。


私は今は元気ですウインク