ただいまー。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

はー。
飲んだわー🍶

料理ね、子供がメインだと伝えていたので
エビフライとか唐揚げとかいつもと違う感じでした。良かった。

で、梅酒サワー3杯と日本酒飲んだ。

日本酒は熱燗を2年の親四人で4合飲んだ。

そのあと二次会。
ほぼ強制で連れて行かれ(笑)
梅酒ロックで3杯飲んだ。

私は酔ってないんだけど、
横のママさんに肩くまれたり、
抱きつかれたり、二の腕揉まれたり。

違うママさんに
「めちゃ癒し系だよね。しょうもない話を冷静に聞けるし好き♥」
告白された(笑)

まぁ楽しかったわ。

結構飲んだのに、全然酔わなかった自分にびっくりニヤリ