ファンタはグレープ派?オレンジ派? | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

写真ないですが、
夜ごはんはもつ鍋です。

もつ鍋気分だったんです。私。

キャベツがトロトロで旨いですよね。

唇が脂でテラテラしてますグッ

ちなみに飲み物はファンタオレンジです。
ご飯の時、炭酸でも牛乳でも紅茶でも
なんでも大丈夫です。

別に水分はなくても大丈夫だけど、
あればものすごく飲みます。

ラーメン屋さんとか行ったら、お水は3杯は最低飲みます。
ファミレスでも。

今度、店の中の水分を飲み尽くしてやろうかと思ってます。ぷぷ。


あ、今日 温泉に行ってきました。
やはり 大きいお風呂が大好きです。

朝 洗濯をしているとき、旦那のズボンのポケットから500円玉が出てきたんです。
そのお金で行ってきました(笑)


明日も次女は1日部活。
旦那は消防団の集まりです。

しまむらでも行こうかな。
小さめのバックが欲しいんだよね。