断捨離。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

断捨離100します!

もうね、
わかっていると思うのですが
ウチ、汚いんですよ。

最近 また体調がイマイチな私は片付けをサボってまして。
ってか、体調が絶好調でも片付けサボってるのだけど(笑)

次女が「でも まだ歩くスペースあるし」

そりゃ あるけど!笑


絶対 人を呼べない。


と言うわけで、断捨離します。
とりあえず100個。

小物とかも入れてだから、
100個と言ってもすぐだと思う。

もう  ウチの中の物、半分くらい捨てたい。




とりあえず10個。10/100。

私の服とカバン。
服はまだ着てるのもあるし、
薄グリーンのボーダーニットはわりと好きなやつなんだけど、
思いきって。

確か、ときめかない物は捨てるんだよね?