おはす。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

幸せclover。-111229_0631~010001.jpg

今日も寒~い(>_<)

旦那は今日が仕事納めなので今朝も5時半起き(T_T)

もう冷蔵庫が空だょ。

残念なお弁当。すまん。

年末なので地元消防団は夜のパトロールに毎日出ています。

今日はウチが鍋当番。

私が材料買って切って準備するんだけど

何鍋にするか、何の材料買うか、どのくらいの量いるのか全然わからない。

旦那に聞いても

何がいいと思う?材料どれだけいると思う?何入れたらいいかなぁ?

知らんし!!

朝からイライラしてしまいました。

もぅ旦那に文句言うのは止めようと

ケンカにはならないけどお互いに気分はよくないだろうし

旦那の性格も変えられないから

私が旦那をうまく操縦しようと

私が心を広くしようと

いろいろ事情はあったけれど15年専業主婦させてもらったんだから

ダラダラした時期もあったし

私が頑張らないと!

と昨日思ったんだけれど

旦那の性格が変わらないように私の性格も変わるわけもなく(笑)

いつものようにイライラしてしまったよ(>_<)

来年は人間的に成長したいなぁ( ̄∀ ̄)