おはょ(*^-^)/寒い朝。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

車のフロントガラス凍っとる~(>_<)

毎日寒いですね。

私は毎日この寒さとどう戦っていくか思案中です。

④度の工場内で冷凍ゆずに扇風機だからね。ぷ。

白衣を着なきゃだから上着とか着れない。

薄い肌着にヒートテックにトレーナーくらい。

体中にカイロ貼ったり休憩中に走ったりしてます。

何か寒さ対策ないかな~。

去年は28日から休みだったらしいのに

昨日社長が冷凍ゆず48キャリー運んできた。

だから1日14キャリーが限界だって(T_T)

確実に明日も仕事やらせようとしてるやん。

社長~(;_;)

まぁ頑張りますよ。

寒さハンパないけど良い人ばかりで楽しいですし

私もだいぶ先を見て動けるようになったと思うし

まだまだだけど。

涼羽ちゃんが温かくなるようなコメントお待ちしております(笑)