遅刻寸前。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

朝⑧時⑳分ごろに携帯に電話。

一緒に働いているママ友から。

…どしたん?

『車のバッテリー上がって動かんけん今から来てくれん?(T_T)』

…いいけど私、よう繋がんよ?

『大丈夫~』

で、急いで支度してママ友の家へ。

…来たょ。

『先に子供ら学校連れてって~』

…何?!歩いて行かんかったん?

『遅くなって車じゃないと学校行かんって~(>_<)』

で、子供②人を学校連れてった。

歩いて⑮分くらいなんだからちゃんと行きな~って言いながら(≧ε≦)

完全に子供ら遅刻だょ。

そしてママ友の家に戻り、車同士でバッテリーを繋ぐ。

エンジンかかった!!

そのまま私はお仕事行ってギリ間に合いました(^_^)v

ぷぷ。

そして日曜日は地区のバレーボール大会があるんだけど

ママ友も参加します。

『一番下の子だけ見よってくれん?』

おぉ?!

私、都合良く使われてる?!

まぁウチの旦那もバレー参加するし

午前中だけだからいいけどさ~。

子供③人連れてくるんじゃないの~?(≧ε≦)

私、優しいけど腹黒いから気をつけて(^w^)ぷ。