水分補給はしっかりと。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

まだクーラーのない生活をしております。

リビング日当たり良すぎ。

朝からずっと何かしら飲んでいます。

カルピス、ポンジュース、アクエリアス。

水太りってあるとかないとか言うけど結局どうなん?

浮腫むってこと?

でも①日②㍑お水飲むモデルさんとかもいるでしょ?

たくさん水分とって、浮腫対策してるってこと?

ダイエットして長いけど、実際わからんことだらけやな(T_T)

で、まだ掃除してないからしなきゃ。

ウチの玄関に最近ワラとかがいっぱい落ちてると思っていたら

ツバメさんが巣を作ろうとしてる様子。

玄関は遠慮してください(≧ε≦)