ふと思い出しました。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

家にいても暑いので、買い物しながら涼しい店内でウロウロしようと思いまして

車で出掛けてまず本屋さんで立ち読みしてましたが

思い出しました。

玄関のカギ…かけてねぇ(゜∇゜)

ウチは田舎なので、私が家にいる時は玄関のカギって閉めてないんです。

寝る時はちゃんとするけど。

ご近所さんに泥棒さんが何回も入ってるし。

でもお昼はわりとそのまま(笑)

さすがに①時間以上お出掛けの時はカギかけるけど

忘れた。

あぁ~。帰んなきゃ(≧ε≦)

とりあえずスーパー行って食料品買って

その後100均に行ってから帰った。

そしたらやっぱ開いてた。

玄関。

あははは。

ウチは道から家が丸見えなので変な人がコソコソ勝手に入らないと思うけど。

気をつけまーす(¬з¬)