少しノロケよう | タイトルなんにしよっかなー

タイトルなんにしよっかなー

テキトーに更新するよ

気持ちの整理用に雑記。

匿名希望k・kさんと付き合って2週間。

家が近いこともあってほぼ毎日会ってるわけですが、

あれだね!

めっちゃ居心地がいい!

長年連れ添ったかのような安心感!!

出会ってまだ1月なんだけどw

 

笑った顔と、ちょっと引き笑いなところと、ボリューミーな髪と、ぱっちりした目と、綺麗な鼻と、ぷっくりした唇と、家庭的なところと、芯のしっかりしたところと、愛情深いところと、仕事に前向きに向き合ってるところと、物持ちがいいとこと、流行りに流されないとこと、趣味が違くても興味を持ってくれるて無理に合わせることをしないとこと、急に男らしいとこと、頭のいいとこと、話してて楽しいとこと、、、めっちゃ好き。

書き出したらストーカーの日記みたいなのでとりあえずこの辺で勘弁してやろうw

全部が愛おしいって思うこの感情が1年後も10年後もそのあともずっと続くといいなと、ちゃんと伝え続けられたらいいなと、そう思います。

まだお互いこれから知っていこうってタイミングなんだろうけどほんとすっごい結婚したいなって思う。一回失敗してるから多少臆病になってる部分もあるし、そこまで結婚て物に執着していないのに彼女とは長い付き合いになる、そんな確信がなzにあります。

まぁお互い大人だから交際が続けば自然とそうなると思うけど。

 

 

 

幸せにしてあげたいなぁ。