ホント久々に自分のブログのこと思い出したよ。





最後のエントリー2014年の自分の誕生日だったけど、もう4年も経つんだな。





その間に携帯をスマホに替えて、今じゃノートパソコンすら特定のソフトを使う時以外は開かなくなっちゃったから、自分のブログなのにスマホのブックマークには無くてタイトルで検索して辿り着いたよ。





意外にもログインはすんなりできた。





とはいえここはもう見てる人もいないだろうからね。





この4年、ホントにいろんな事あったな。





色々考えさせられた。





ま、せっかくまた戻ってきたんだから、時々は覚書のように思ったことでも書いていくかな。