えー、まず言っておくけどおれそんなに悪くないよ。(笑)







あと自分で「さま」付けてるのはあくまで回文にするためだから。(笑)







ま、そんなわけで今日はおれ誕生日で51歳になったわけだけど、もうFacebookのほうには沢山お祝いのメッセージをもらってね、本当に有り難いかぎりだよ。







みんな本当にありがとう!







誕生日に店で仕事することについては先日の号泣会見で涙も涸れたんで(笑)、ここは一つみんなで楽しくやろうかなと!







ということで、今夜アルティカに寄ってね!







あ、ちなみにプレゼント不要!







来てくれることがプレゼントなんでね。







19時から悪い真樹さまがお待ちしております…。(笑)







ARTICA

渋谷区代々木1-41-3福井ビル2階 03-3320-3217

19時~







ではね~!