え~、え~、え~、う~、う~、(号泣議員ふう)手前味噌な話題で大変恐縮ではございますが、来る8月26日は実は私の誕生日でございます!うわぁぁぁ~!







今まで良い音楽を、良い音楽を作りたいとの一心で頑張ってきて、こうして51歳にもなろうというのに、その日私はお店で仕事なんです!わぁぁぁぁ!







だからぁぁぁ……もうええっちゅうねん!







スミマセン。







という訳で、8月26日は誠に勝手ながら私の誕生会をやらせていただきます!







このあいだ会ったばかりの方も、お久し振りの方も、初めましての方も是非会いに来てください!






2014年8月26日
於 代々木アルティカ
19時~何かが終わるまで







なんとこの日は飲めば飲むほどお得な飲み物オール¥500-の号泣大サービス!(笑)







さらに私からのささやかなお礼として、22時からたった一曲、弦の数も普段より2本少ないウクレレで弾き語りをいたしますので、聴いてみたい方、冷やかしたい方、縁もゆかりも無い方も皆さんお越しください。







どうか平常心でよろしくお願いいたします。 拝