台風すごいみたいだけど西の方の人たち大丈夫?







くれぐれも気を付けてね。







さて、アルティカのライブだけど、決まってきましたよ!







20日むらかみけいじゅwithEmieに続き、30日は伊達幸志が決定!







これで今のところでは、



8月20日 むらかみけいじゅwithEmie
8月23日 村上啓介
8月28日 ブレストーク
8月30日 伊達幸志



となってるんだけど、他にも入る可能性アリなんでチェックしてちょ。








まず、けいじゅは前のブログに書いたけど、伊達幸志くんはね、元々は超人気の舞台役者で音楽好きが高じて今はアーティスト一本で活動してるんだ。







FBに書いたからそれも読んでみてね。







で、啓介さんはまあこのブログを読んでくれてる人たちはおそらく知ってると思うんだけど、マルチマックスなどでVo&Gtで活躍の大先輩なのだ。







ブレストークってのはハーモニカの猪浦さんという人のユニットなんだけど、この猪浦さんのハーモニカは素晴らしいよ!







ブルースハープもクロマチックもとにかくこんだけハーモニカ吹けたら楽しいだろうなぁとおれが思うからね。







とりあえず今入ってるだけでも良さそうライブばかりでしょ?







やっぱこうでないとな!







みんな是非観に来て、おれの料理も食べていってね!