いゃ~、なっちまった。









48ですよ、よんぱち。









あ、いろいろなメッセージでお祝いしてくれたみんな、ホントにありがとうね!









たくさんの人におめでとうと言ってもらえるとやっぱり嬉しいものだね。









このところブログもとんとご無沙汰しちゃってたけど、まあなんやかんやバタバタしててね、スマソって感じ。









ところで今度の木曜日、つまり9月1日はね、去年代々木のARTICAを引き継いで始めたのが9月1日からだったってことで、開店一周年のイベントをやるんだよ。









今ね、慌てて準備をしててさ、やりますよ!ライブ!









久しぶりだなぁ~、レーベルのイベント以来かな、楽しみだよ。









後半にはセッションもやるつもりだから、楽器弾きの人も遊びに来てね!









あとさ、地震で中止にしたボウリング大会もやらないとなぁ、…ってかやりたいんだよな。(笑)









そしてそして、リクエストもけっこう多いライブ付き温泉ツアー、これも実はだいぶやりたい。









でもな~、川っぺりでのバーベキューorカレーorシチュー&その後焚き火ってのもだいぶ季節的にもいい時期が近付いてきてるしな~。









ヤバいな、遊びが忙しくなりそうで、これじゃ仕事ができないじゃないか!









あ、そうそう、そういえばさ、最近辛口のジンジャーエールが旨いことで有名なウィルキンソンからDRYコーラってのが出ててさ、









そりゃ、飲みましたさ。









けっこう美味い。










ちょっと薬臭いから好みは分かれるとこだけど、ルートビアとかドクターペッパーも大好きなおれとしては、好きだね。









たださ、車運転しながら飲んでたんだけど、ちょっと残ってるとこで目的地に着いて、車停めて出て戻った時に、あーそういえばちょっと残ってたんだな、ま、ぬるくなってるけどいいや、飲も…と思って飲んだらさ、









これがビックリするくらい不味かった。










前にペプシDRYの時に後でぬるくなって飲んだらあら美味いだったっていうコメントがあったけど、あれと逆のパターンだな。









ということで…ハイ!整いました!









ウィルキンソンDRYコーラと掛けて、









座るときにな~んか気になるなと思って風呂に入る時に見てみたら、微妙にしこりを帯びだしてきてるお尻んとこのオデキ、と解きます。









そのココロは?









放っておくとマズいことになりますぜ~。









てなわけで、じゃねじゃね!