ま、年明け早々の回文なわけ。(笑)









みんな、明けましておめでとう!









みんなの去年1年間はどうだったのかな?









あ、そういえばオレ、只今風邪引き中。









やっぱり年末に仕事終わったらガクッときたな。









まぁ、毎年そうだからね、慣れてるっちゃあ慣れてるけどさ。









ただね、今年は明日から動き出さなくちゃいけないんで、早く治さないとだったんだけど、もうちょっとなんだな。シクシク、ゲホゲホ!









しかし去年一年もまたいろいろな事があったな。









大まかに言うと厚生年金10Daysに始まって、タケウチくんのCDのリリース、ARTICAを譲り受け、そしてツアーと…。









特にARTICAはね、やったこともないブッキングをやってみて、まぁバタバタだったからね、出演者や周りの皆さんにはだいぶ迷惑もかけちゃったな。









皆さん、ゴメンナサイね。悪気だけは無いですからね。









ま、でも始めたからにはさ、そう簡単に辞めるわけにいかない事だからね、頑張りますよ。









ところでだな、今年は卯年でしょ?









おれ年男なんだな。黒沢じゃないぞ、と・し・お・と・こ。









だから何ってわけじゃないけどさ。何となく。









でね、おれね、卯年で乙女座なわけ、こう見えて。









完全弱い系。小動物だったり。(笑)









弱いわよ(回文)だよ。









ま、いいけど。









あーそうそう、今年は温泉イベントもやりたいね!









ツアーが終わった頃にでもやれるかなぁ。









4月にはタケウチくんのワンマンライブを徳島でやる計画もあるし、制作もあるからうまく予定組まないとだな。









いずれにせよ、ツアーだってまだ終わってないんだし、まだまだ頑張りどころ満載なわけだけど、まずは昨年一年間にお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。









今年も是非またよろしくお願いします!









…ってことで、新年一発目のブログだったんだが、実はね、これ途中まで年末の30日に下書きしててさ、大晦日の夕方にでもアップするつもりでいたんだけど、何だかんだやってるうちに忘れてしまってさ、で、今になって一部内容を変更してお送りしてるわけ。









後は小林幸子でも見てゆく年くる年見て…ってそんなにオッサンなのかよ!…なんて部分は削らないとさ、1年先の話になっちゃうからさ。









で、タイトルも年末に因んだ回文だったわけでさ、









つまんねぇ年末。









これですわ。









ま、でもこんなのタイトルにして心配されても良くないからちょうどよかったか。









新年に因んだやつに差し替えられたことだし。









さて、ツアーのほうは次は香川ですな。…とくれば、









うどん香川が感動!









コレだぜっっ!!!