え~、イベントのレポートは今準備中だから待っててね!詳細な写真入りで載せるからね!







んで、カレパですよ、カレパ!







これねー、実は前回BBQをやったところがあってさ、その場の感じ自体はかなり良かったから気に入ってもいて、そこは今回用にも前から確保してはあるんだけど、一つ難点があるとしたらちょっと遠いんだなこれが。







参加してくれる人たちの中にはかなり遠いとこから来てくれる人もいるからね、地域もそうだけどせめて最寄り駅からは徒歩圏内とかにしないとって思ってたからね、そしたら・・・







見つけたよ、見つけましたよ!良い場所。







ってことで、カレパの詳細が決まったので間もなく申し込んでくれたみんなに連絡メールを出すのでヨロシクね!







今回はね、カレーも作るけど、ちょっとしたイベントもやろうと思ってるんでお楽しみにね!







あ、それであらたに決まった場所のほうは人数にさらにゆとりができたのと、既に申し込んでくれた人の中で仕事の都合・いろんな都合などで来れなくなりそうな人っていうのもあるだろうから、ここで2次募集をするよ!







まずキャンセルしたい人はね、できるだけ早く連絡ください。会費・キャンセル料なんかは必要ないからね。まぁただ当日急に来ないっていうのは困るんでやめてね!今回は一応屋根があるんでよほどの雨でなければやりますから。あ、でも防寒対策はお忘れなく!







そしてこれからでも参加したいっていう人がいるようだったら、おれのホームページにあるメールフォームから申し込みをしてくれるか、携帯からのアクセスの人はミクシィでおれの名前で検索してくれればズバリ出てくるから、メールアドレスを明記のうえメッセージをちょうだいね!







まぁ、あんまり間際までは受け付けられないと思うけど、木曜の夜くらいまでかな、それくらいまでにってことで。







ではねー!